えるこちゃんのドラクエ10ブログ

ドラゴンクエストXで元気にプレイ中のえるこちゃんが気まぐれにブログを書きます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

レグナード友の会流 レグナードⅤ物理構成攻略

はい、リリアです。こんにちは☆ 今回は 常闇の竜レグナード つよさⅤ についてです。テンプレ構成はパラ魔法魔法魔戦となっておりますが、最近は物理構成で倒すのも流行っております。 しかしこのレグナードⅤは非常にしゅび力が高く、なかなか物理構成では手…

棍レグ③ ~占い師~

はい、リリアです。こんにちは☆ 棍レグ記事3つ目です。基本的に武闘家を使う人が多い棍レグですが、なぜ私は占い師を使っているか?というお話です。 ※この記事は占い師最強説をお持ちの方は読まないほうがいいと思います まずいろいろなポイントに分けて武…

棍レグ② ~初級中級向け、今更だけど黄色以降の挙動~

はい、リリアです。こんにちは☆ 先日から棍レグ布教活動を進めておりますが果たして効果は出ているのでしょうか。 なんとなくだけどやってる人も増えてるような増えてないようなってか前にどのぐらいいたか知らないからわかるわけないですね。 棍職2人でのレ…

棍レグ

はい、リリアです。こんにちは☆ レグナードはお好きですか? という訳で、今回は棍レグについて記事にしてみようと思います。 棍レグというのはその名の通り棍をもって2人でレグナードに挑むという、おそらく4年ぐらい前から続く巷で人気のコンテンツにな…